【令和5年度】北海道支部連合会(ブロック)会議・道央支部理事会

令和5年8月5日(土)午後1時30分より札幌市「ホテルライフォート札幌」に於いて北海道支部連合会(ブロック)会議・道央支部理事会・総会・懇親会が開催されました。ご来賓の「佐藤圭一学長」様をはじめ近藤俊雄会長以下26名が参加しました。
 ブロック会議・道央支部理事会・総会は総会は令和4年度事業報告、令和4年度収支決算報告・監査報告等、滞りなく承認されました。また、総会時には物故者黙祷後、佐藤圭一学長様から国士舘大学の現状と今後について詳細なご説明を頂き、改めて国士舘大学の伝統に裏打ちされた魅力と素晴らしさ、そして未来へ向けた確かなビジョンを確認することが出来ました。役員改選も行い、新たにブロック長と道央支部会長に安田謙一が就任しました。
 記念写真の撮影後の懇親会はコロナ禍により3年ぶりの開催ということもあり、近況報告をして終始和やかな一時を過ごし、最後に舘歌や寮歌を合唱して閉会となりました。